光インターネットサポートデスク
受付時間 10時~18時
ナビダイヤル0570-099-084
または 03-6705-5849

※ 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く

カスペルスキー セキュリティのアンインストール
Mac

サービスご解約後に、カスペルスキー セキュリティをアンインストールする方法についてご説明いたします。

アンインストール手順

カスペルスキー インターネット セキュリティをアンインストールするには、以下の操作を実行します。

  • 画面はイメージです。実際と異なる場合があります。
1.インストール時にダウンロードしたインストールパッケージを選択します。
または、カスペルスキー インターネット セキュリティ for Macの標準アンインストールツールをダウンロードします。
2.デスクトップ上の生成された「K」マークアイコンを選択します。
3.インストーラーが動作しますので、ゴミ箱側のアイコンを選択します。
4.アンインストールを実行するために、現在ログインしているアカウントのパスワードを入力します。
5.アンインストールが完了しました。「完了」を選択し終了します。
  • (2)のインストーラーアイコンや(1)のインストールパッケージは必要に応じて削除、または保存してください。