インターネットに接続できない場合について
インターネットに接続できない場合は下記をご確認ください。
光回線の障害発生時やメンテナンス実施中の場合、機器が正常でもインターネットにつながらないことがあります。
障害・メンテナンス情報はマイページよりアクセスが可能です。
下記よりマイページへログインしてご利用ください。
※ご確認の際には、「ログインID」と「パスワード」のご入力が必要となります。ログインID / パスワードがご不明な場合は、 こちらよりご確認ください。
※ご利用回線が該当する場合、障害の復旧やメンテナンス終了後に通信機器を再起動してください。
障害・メンテナンスなどが起因でなく、機器の故障が疑われる場合には機器を交換いたします。
大変お手数ですが、下記よりご連絡をお願いいたします。
<注意> 機器の交換について
テクニカルサポートデスクへのお問い合わせ後、故障の状況を確認させていただきますので、機器の交換が必要と判明してから新しい機器がお客さまのお手元に到着するまで約 3 日程かかります。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。