お客さまのご都合に合わせ、メール・お電話でのお問い合わせ、WEBフォームでのお手続きを承っております。
メールフォームでのお問い合わせ
WEBフォームでの申請について
お電話でのお問い合わせ

 

メールフォームでのお問い合わせ

ページに記載の留意点をご確認のうえ、ご利用ください。
光インターネットサポートデスク お問い合わせ
※「NURO 光 でんわ」と「ひかりTV for NURO」のお申し込み・解約はお電話でのみ承ります。

 

WEBフォームでの申請について

以下の内容に関しては、WEBフォームより申請が可能です。
回線解約申請フォーム

 

お電話でのお問い合わせ

お客さまのお問い合わせ内容によってお問い合わせ先が変わります。

また、光インターネットサポートデスクは、Webで24時間受付ができる『予約型の窓口』です。
お客さまにご予約いただいた日時に、担当者よりご連絡をいたします。
下記の予約フォームよりご予約をお願いいたします

お問い合わせ内容
お問い合わせ先
受付時間
利用料金 / 契約内容の確認など
サービスに関するお問い合わせ
光インターネットサポートデスク
予約フォーム
予約受付時間:24時間年中無休
(弊社指定のメンテナンス日を除く)
窓口営業時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
技術的なお問い合わせ
光インターネットテクニカルデスク
0570-099-026(ナビダイヤル)
または03-6705-5850
10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
NURO 光 でんわに関するお問い合わせ
NURO 光 でんわサポートデスク
0570-099-021(ナビダイヤル)
または 03-6705-5851
10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。